« リフレッシュ♪ | トップページ | 給食試食会♪ »

2006年7月 6日 (木)

Let's Try!! トランポビクス

タイトルが、ひじょーに恥ずかしいのですが……。 幼稚園の企画で参加してきました。初参加です!あまりはげしくないとは聞いていましたが、やっぱり運動。じわーっと、汗が出てきました。エアロビと同じ、有酸素運動です。ミニトランポリンを使って、足踏みやストレッチ。週一でテニスに行っているので、疲れはしなかったけど、体の硬さと リズム感のなさ (>_<) 実感です(汗!)。でも、運動はいいですね!! ヨガもやってみたいな~。
   

« リフレッシュ♪ | トップページ | 給食試食会♪ »

コメント

おそる おそ~る携帯からカキコ。大丈夫だといいんだけど。

幼稚園の企画でトランポビクスしてきたのね(^-^) 私も娘が園在中にしたよ。見た目よりも汗をかく運動よね~。そうそう(笑)リズム感ね、私も良い方でないので必死だったな(笑) 私もヨガは気になるところです。

髪型、どう変わったの~?さっきすれ違った時、よく見えなかった!残念だ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュ♪ | トップページ | 給食試食会♪ »