« イベントに参加しました! | トップページ | 図書ボランティア »

2006年6月27日 (火)

りんごちゃん

おねえちゃんにつづき、潜伏期間1週間後 りんご病になってしまいました。赤くなった頃には 人にうつらないので 防ぎようがない!!けど、熱も出ないし……。不思議な病気。おまけに、とびひで 目の周りが ぶつぶつ。
いいおとこが??台無し。お医者様に行って、内服薬をいただいたら 結構良くなりました。

« イベントに参加しました! | トップページ | 図書ボランティア »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントに参加しました! | トップページ | 図書ボランティア »