« かぶとむしと、ヒラタクワガタを飼いました! | トップページ | りんごちゃん »

2006年6月26日 (月)

イベントに参加しました!

6月24,25日 「おうちのなかの雑貨展」にてママ作家さん達とハンドメイド雑貨屋として 参加しました。
今回、三回目の参加ですが チクチク作っているのは好きなんだけど 接客はちょっとにがて(^_^;) 娘に
”ママ、声が小さい!”と お叱りを受けながらも楽しく参加できました。たくさんのお客様にきていただいて、感激です。”ハノハノ”の世界、伝わったかな?お友達もたくさん来てくれて、お買い上げありがとう!!また、9月に出展する予定なので、がんばるぞー!Img_1745
Img_1743


ハノハノの商品です!

« かぶとむしと、ヒラタクワガタを飼いました! | トップページ | りんごちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かぶとむしと、ヒラタクワガタを飼いました! | トップページ | りんごちゃん »