トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

図書ボランティア

週二回、娘の小学校に行っています。方向音痴の私も、徐々に学校の中がわかるように。なにしろ、渡り廊下のある大きな学校なので。金曜日のせいか、たくさんの子供たちが本を借りにきます。1年生は、自分の借りた本が
どこにあったかわからず、”一緒に探してー!(泣きっ)

2006年6月27日 (火)

りんごちゃん

おねえちゃんにつづき、潜伏期間1週間後 りんご病になってしまいました。赤くなった頃には 人にうつらないので 防ぎようがない!!けど、熱も出ないし……。不思議な病気。おまけに、とびひで 目の周りが ぶつぶつ。
いいおとこが??台無し。お医者様に行って、内服薬をいただいたら 結構良くなりました。

2006年6月26日 (月)

イベントに参加しました!

6月24,25日 「おうちのなかの雑貨展」にてママ作家さん達とハンドメイド雑貨屋として 参加しました。
今回、三回目の参加ですが チクチク作っているのは好きなんだけど 接客はちょっとにがて(^_^;) 娘に
”ママ、声が小さい!”と お叱りを受けながらも楽しく参加できました。たくさんのお客様にきていただいて、感激です。”ハノハノ”の世界、伝わったかな?お友達もたくさん来てくれて、お買い上げありがとう!!また、9月に出展する予定なので、がんばるぞー!Img_1745
Img_1743


ハノハノの商品です!

2006年6月24日 (土)

かぶとむしと、ヒラタクワガタを飼いました!

前から、子供たちが飼いたがっていたのですが ついに飼うことになりました。子供の世話だけで大変なのにー という感じですが ちゃんとお世話してね!Img_1746 Img_1747

2006年6月16日 (金)

作品たち

Img_1716 イベント用です。

はじめてのココログ

はじめまして!今日からココログをはじめます。

トップページ | 2006年7月 »