2015年9月28日 (月)

”Soraとnecoと”  イベント紹介

またまたご無沙汰してしまいました。

イベントの紹介をしたいと思います。

”Soraとnecoと”  

10/1~4 イトーヨーカドー直江津店 エルマール内にて

10周年 手作り雑貨のイベントです。

可愛い作品を作られる方です!!

ぜひぜひ!!!

2015年3月26日 (木)

おうち店 開催!

ポカポカ、春ですねclover

houseおうち店house、開催です。

3月27日(金)~29日(日) イトーヨーカドー エルマール1階にて

手作りのビーズアクセサリー・布小物・バッグなど

可愛いものがたくさんあります。

hanohanoは、参加できませんが、

他のメンバーがお待ちしてますsign03

2015年1月27日 (火)

りそらさん

ご無沙汰に なってしまいました!

イトーヨーカドー内、りそら整体院さんに、立体マスク ハンカチ等

小物納品させていただいています。

風邪予防に どうぞ!                      hanohano

2014年12月16日 (火)

雪です!!

ご無沙汰 してます!

雪が降りましたsnowsnow


マスク、ハンカチなど小物は、りそら整体院さんに置かせていただいてます。

バッグも少し。

寒いので、暖かくして 体調整えましょうね!!

2014年10月13日 (月)

終了しました! おうち店

おうち店、たくさんの方に来ていただきまして
有難うございました!!

次回、決まり次第お知らせします。

寒くなってきましたtyphoon  体調、お気を付けくださいね。
                              hanohano              

2014年9月24日 (水)

おうち店のご案内

houseおうち店houseのお知らせです!!

10月3日(金)~10月5日(日)10:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:イトーヨーカドー エルマール1階催事場
☆ 9周年祭 ☆

3日限りの雑貨屋です。まったりと和める空間に遊びに来ませんか!
3000円以上お買い上げの方に豪華プレゼント有!!(先着数名様!)      
手作りのバッグ・アクセサリー・ポストカード・立体マスク
布雑貨などなどたくさん揃えてお待ちしております。 ouchi.

今回、hanohanoは 作品は出ますが 店頭に出ることができません。
ですが、ほかのおうち店メンバーがお待ちしておりますsign03

2014年6月14日 (土)

次のおうち店

5月のおうち店house ありがとうございました!!
たくさんの方に来ていただきました。 笑顔でお礼を言っていただくと励みになります。
感謝ですshine

次回の予定ですが、10月上旬ごろ 予定しています。
詳細決まりましたら お知らせしますね。
                                  
                                                   hanohano

2014年4月20日 (日)

5月のおうち店 お知らせです

次回のおうち店、決まりましたsign03
会場は、前回と同じです。


houseおうち店house

3日間限りの手作り雑貨屋です。
まったりと和める空間に遊びにきませんか。
手作りのバッグ・アクセサリー・ポストカード・
立体マスク・ポーチ・布雑貨などなど
たくさん揃えてお待ちしております。

会場は、イトーヨーカドー エルマール1階催事場

日時: 5月30日(金)~6月1日(日)10:00~19:00(最終日17:00まで)

主催: ouchi. (おうち店)

是非、お越しくださいませhappy01

2014年3月30日 (日)

春のおうち店 終了しました!!

今年初めてのhouseおうち店、無事終了しました!!

一日目、二日目と よい天気sun  最終日は、雨の中

たくさんの方に来ていただきました!

ありがとうございましたsign03

次回、未定ですが 5月下旬頃 計画しています!

決まりましたら、こちらでお知らせしますね。       hanohano

2014年2月 7日 (金)

お待たせしました!2014年おうち店開店

おまたせしました!2014年最初の house おうち店 house

3日間限りの雑貨屋です。

新作ご用意していますので、是非お越しください。

手作りのバッグ・アクセサリー・ポストカード・布雑貨など
そろえてお待ちしております。
会場は、イトーヨーカドー エルマール1階催事場

日時:3月28日(金)~30日(日)10:00~19:00(最終日17:00まで)

寒い日が続きますが、身体を暖めて 過ごしましょうね!

«新年あけましておめでとうございます!